今日はオバチャンの最終出勤日でした泣

最後まで明るい良い人でした。

またいつか会える日を楽しみにしていますニコニコ



それから、オバチャンと入れ替わりで8/1から来る予定だった派遣の人。


「家庭の事情により辞退」とのことですガーン


会社側は、派遣会社の責任で一時的に人を入れてもらうか、新しい人が見つかるのを待つか、と考えていたようですが、「待つ」ことに決まったようです。


本当に家庭の事情だったら申し訳ないのですが、他の会社に決まったのかもしれませんよね。

すぐ働きたかったとか、何かあったんだろうな。



それに、一時的に人を入れてもらうって…。

まだしばらく暇な日が続くし、暇だとついおしゃべりしちゃう人がいるんだから、いらないでしょ爆笑



元ペアも辞めるって言っていたし、本当に入れ替わりが激しすぎますよね…。