派遣の営業から、更新するかどうかの確認がきていました。


以前書いたように、

「会社からもし悪い指摘があっても、私に言わないで欲しい。

派遣が長続きしない中頑張っているので、ヤル気を削ぐような言動は控えて欲しい。

こちらも会社の悪いところをたくさん見聞きしているが、黙ってあげている。

こんなに派遣が続かないのに何もないと思うほうがおかしいから。」

と、こちらの要望を伝えて、「一応更新希望」としておきました。


すると、

「今月末で辞めるオバチャンも、6月末までで辞めた人も体調不良で、仕事が原因ではない。

本人達からは、就業継続に向けた相談を受けていた。」

と返ってきました無気力ガーン


オバチャンは本当に体調不良みたいですが、6月末で辞めた人は違います。

本人からいろいろ聞いていたから知ってるんだよ。

更新しない理由なんて、何とでも言えるんだから。



営業には、「知らないほうが幸せってこともありますからね。」と返しておきました笑