おはようございます。yuiです。


仕事での絡みは全くないオジサンがいます。

聞いてみたら2コ上。←私もオバサンになったね無気力ガーン


絡みはないので仕事ぶりは分かりませんが、役職もついているので、それなりに出来る人なんだと思います。


いつもニコニコしながら話をしてくれるし、私の話も聞いてくれます。

2人とも犬が大好き犬❤️

本当に久しぶりに、「こういう人が一緒だったら毎日楽しいかもしれない」と思いました



当然ながら、そういう良い人は奥様がいます。

もっと早く出会いたかった。

出会っていても、そのときはきっと見向きもしなかったと思いますが爆笑



ちょっと恋バナのようになってしまった笑