こんばんは。yuiです。


今の担当営業の話です。


休職が決まった日に「IDカードを明日必ず送ってください。」と言われました。

部外者がIDカードを持っているのはセキュリティー上問題ありとのこと。

一応まだ部外者ではないのですが、もう会社には行かないのだから同じ扱いなのか?


体調が悪いから休んでいるのに、早く送れとはヒドイと思いながらも翌日送りました。


16日には届いていたはずですが、今朝「今日返却する」と連絡がありました。

セキュリティーのためなのに、仕事が遅いえー

そして、「明日必ず送れ」の意味なくない??



この営業さん、派遣社員だけでなく派遣先の評判もよろしくないです。

仕事が遅いんだそうです。なかなか返事が来なかったり…。

でも私にとっては、そこそこ良い人でしたよ。

いつも言いたい放題言わせてもらいましたし、確認したいことがあるとすぐに動いてくれました。



もう会うことがないと思うと、ちょっと寂しいです