こんばんは。yuiです。


そろそろ最終日に渡すお菓子を考えなくてはと思っています。


いちばんお世話になっている社員さんに、甘いのとしょっぱいの、どっちが好きか聞いたら、


「どっちもじゃダメなの?」


と言われてしまいました。

どっちも好きなのねアセアセ


(聞く必要ないのですけどね)



先日渋谷で見た「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」のお菓子が箱も可愛くてオシャレだったので、甘いものはそれにしようかな。


その社員さんとお姉さまだけ特別です。

本当にお世話になったから

お姉さまには美味しいお菓子をたくさんもらったし、いろいろ教えてもらって私のパソコンスキルが上がったのでグッ



特にお世話になった他の人にはいつものコレを。

とても喜ばれます。



足りない分は、先日自分用に買ったリーフメモリーをばらまいて終わりにしよう。



残り実働17日ですルンルン