こんばんは。yuiです。


今日は会議資料の準備がありました。

とは言っても、良く休む正社員が印刷したものをホチキス止めして折り曲げるだけ。


新人派遣のお姉さまが「手伝います!」と張り切っていたので、お任せすることにしました。



しばらくすると、良く休む正社員が私のところへ来ました。嫌な予感…。


お姉さまがホチキス止めしたものが、角が合っていなさすぎてやり直すとのことムキー


お姉さまにズレ過ぎだと言ったところ、良く休む正社員が見本として渡したものを真似したと言い張ったらしいです。

見本は資料の順番を確認するためだけに渡したものなので、ズレていたかもしれませんが、お偉いさん達が見る資料ですよ!


その後は結局私が全部やるハメに。

お姉さまはシュンとしていたように見えたけど、絶対そんなことはないから大丈夫ニヤリ


事務作業が出来ない事務がいることが、とてもショックでした。



それよりとてもショックなことがあったんですけど、それはまた明日書くことにしますね。