こんにちは。yuiです。


今日は試験日でした。

隠しているつもりはなかったのですが、気になっていた方へ。


日商簿記検定1級ですキラキラ


1級は中途半端な知識では合格させてもらえませんね。

少し休んだらまた学校に通います。

今回合格したら、FPの勉強をしたかったのですけどねーガーン



それから更年期の検査ですが、何ともありませんでした…。

というわけで、体調不良の原因は不明です。

自律神経か何かですかね?と先生に聞いたところ、更年期も自律神経も、ホルモンが関係しているので全く無関係ではないそうですよ。


これぐらいの年齢になると、いろいろあるからねーという事で、病院もひとまず終了。



あとは仕事の更新をどうするか…ですね。

本当にどうしましょう?