こんばんは。yuiです。


今日は、息子(犬)の墓参りに行きました。


8月7日に虹の橋を渡った息子。

その日のうちに火葬してもらい、骨上げ後はすぐに埋葬する場所に連れて行ってもらっているため、どんなところに眠っているのか見ておきたいと思いました。


片道2時間かけて、電車とバスと徒歩で千葉の山の中へ。

思ったよりわかりやすい場所で良かったです。


他のワンちゃんや猫ちゃんと一緒に眠る息子。

新しく出来たお友達と山の中を楽しく走り回っているんだろうなぁ。


また泣いてしまいました。



帰りは二木の菓子で、懐かしいお菓子を爆買い。

お土産にはチーバくんのピーナッツクッキーを買ってみました。


初めて行く場所だったのですが、駅員さんにとても親切にしていただいてありがたかったです。


また春頃に行きたいと思います。