こんばんは。yuiです。


今日から新しい職場でお仕事でした。

同じ派遣会社から私を含め、3人も入りました。

部署はバラバラですが、何だか心強いです。


パソコンの設定を自分でやらなければいけなかったのですが、システムの方が必要なパスワードを記載してくれていなかったんです。

調べまくって何度試してもダメで、申し訳ない気持ちいっぱいで連絡したのに「あれ?書いていませんでしたっけ?」って言われましたガーン


手順書もわかりづらいムカムカ

合っているかわからないけど、必要なものは見られるので大丈夫ってことにしてしまいました。



心配していたお昼ゴハンも、とりあえずは何とかなりましたが、明日以降はどうなのかなー?


それと…頭が痛いです。初日はいつもこうなります。

そんなに緊張してはいないのですが、気が張っているのでしょうね。


痛み止めを飲んで早く寝ます。