ご覧いただき
ありがとうございます。

宇宙理論大好きワーママ
星野ゆいです♡

わたしの望みはいつだって
わたしが叶える

日常生活でコツコツ
私の世界を創る♡実践中です‼️
  

わたしはわたしの体力が

有料と気付いてから



考え方が変わって

行動が変わりました



わたしの体力に対して

わたしが価値をつけないと



体力使って

ものを安く買ったり

他人に頼まないで

全部自分でやろうとする



昔、家族でプールに

行ったときのこと



前日に

子供の浮き輪と

わたしのラッシュガードが

ないことに気付いた



結構、大きいプールって

大体必要なもの一式

売ってる



でも、巷で買うより

倍くらい高い



昔なら、前日に

体力使って

ショッピングモールに行って

要るもの全部揃えてた



わたしの体力が

有料ならば



体力使って

ショッピングモールに

買いに行っても



体力使わずに

倍の値段で

現地で買っても一緒



あとは

わたしが好きな方を選ぶだけ



わたしは

浮き輪とラッシュガードに

特にこだわりがないので

結局、現地で買ったよ



持ってく

手間も省けて

手荷物も少なく済んで

得したなって思った



これがさっ

わたしの体力が無料だと

現地で倍の値段で買って

損したになるよね



自分の体力の価値は

いつだって自分で決めてる



あなたの体力

本当に高価なんだよ。