今日も朝からすっごく良い天気

そんな朝は私の時間配分が悪かった為にバッタバタになってしまった

ご飯食べて…食器洗って…洗濯物干して……
娘たちを保育園に預けて職場に到着

までは良かったのですっっ

今日は午後半休だったので13時に我が家に帰って来ました

ヤバッッ

私…目が点になりました

窓際に長女の…

可愛い水着が干したまま

6月中旬から保育園でプールが始まってるのです。
晴れの日はプールカードに熱と〇(←入れますマーク)を書くのです。
そこまでは完璧

プールバッグにタオルと袋までは入れた

肝心の水着を入れ忘れた

もしかしたら、肌着で入れてもらえたかもしれないけど…
こんな暑い日に見学だったら本当に申し訳ない事しちゃった…

(見学の子は毎回何人かいるみたいで、エアコンの効いたホールで遊べるのですが、やっぱりプール入りたいよね…)