今日、近所のスーパーに買い物に行った時…
長女(5才)がラングスジャパンバランスホッピングを欲しがりました

少し前に近所の小学生が遊んでるのを、ジッーと見てたんですよね

運動するのが大好きな娘。
いつも縄跳びばっかりで飽きちゃってるのかなぁ~と思って買ってあげる事にしました

娘が選んだ色は…

こちらの色でした

自宅に戻って来て、さっそく挑戦
1回目、見事にズッコケてお尻ドシンっ

ヤバっ娘…失敗するとすっごい凹むんだぁ
やらないとか言わないよなぁ~って心配してたら…
すぐ再挑戦
奇跡的に1回、ぴょんって跳べた
その1回でも跳べた事が嬉しかったみたいでテンション上がりまくり~

買い物のあとだったので、すぐに外は暗くなってしまって

お風呂に入りながら…
「楽しかったまた明日も保育園から帰って来たら練習するっ」と張り切ってました