おはようございます
本州の南側、私たちが住んでる地域は本日のち、最高気温22℃です

我が家の長女は今年の春に年長さんになりました
そんな長女の現在の悩み事
それは

ランドセルを何色にするか
毎日、本気で悩んでて今までに何回も心変わりしてました

ピンク→水色→茶色→パープル→ピンク→茶色

そしてこの度ついに2色に絞られたみたいです
選ばれた2色はと言うと

パールパープルブラウン

この中から選ぶそうです
実際、夏頃にお店に見に行って背負って決めるらしいです

私の頃は、ほぼほぼしかなかったんだよなぁ~
今は本当にカラフルなランドセルがありますよね

最終的に何色を購入するか楽しみにしていて下さい