おはようございます音符

あれから…

ほろ酔い?で、こたつで寝落ちしていたゆいはるママです汗

3時起床でお風呂に入りましたえへへ…


からの~☆


まだX'masプレゼントのセッティングをしていなかったので汗


キラキラ包装紙でラッピングして…
これ↓



サンタメッセージカードを作って…
これ↓





枕元ではなく、クリスマスツリーにセッティング~☆

これ↓





とりあえずこんなところでえへへ…(笑)


もちろん長男クンは現実を知っていますが、
次男クンに合わせてもらってますにこ


ちなみにプレゼント

次男クンは、3DSのソフト『ポケットモンスターY』びっくりまーく

長男クンは、同じく3DSのソフト『モンスターハンター4』びっくりまーく

てか、長男クン『モンハン4』は誕生日プレゼントで予約販売で購入しているので持っています。

何でまた同じのを?って思っていたら…

次男クンは長男クンのお友達と遊ぶことが多く、
既にモンハン4デビューしていて、
長男クンのにデータはあるようです。

でも、一緒の時間に通信出来なくて、
駄々をこねることがあるようで…

そこで長男クン、

『別に今欲しいものないし…俺のクリスマスプレゼント○○(次男)の欲しいの頼んでやるよビックリマーク

と、次男クンに宣言していましたアゲアゲ

なかなか粋な計らいですね、長男クンWハート


さぁ、起きてきた時の息子クン達の…

(いや、どっちも実質次男クンのプレゼントだけですね(笑))

喜ぶ顔が楽しみですLOVE


おっ、、

楽しみで次男クンが起きてきましたハート(笑)

ギリギリ間に合いましたねププッ・・・






Android携帯からの投稿