こんばんは夜空

今日は、ガストお休み取っていて…LOVE

リフレッシュしてきましたあげあげ

電車で上野お出掛けしてきましたWハート


アメ横も久しぶりに行ってきました音符

あつあつの焼き小籠包に海鮮ライスヌードル

ちょこっとのビールに…

タピオカミルクティーも美味しかったですぺこ

リーズナブルなのに量はモリモリで、
分け分けしてちょうどよい量でしたあげ


外でガヤガヤ食べる雰囲気も、

ここ最近味わってなかったので、

新鮮で楽しかったですWハート

また行きたいなぁ…LOVE

たくさん食べ歩きしたいですWハート



そんな今日の上野お出掛けコーデアップです

これ↓



bag持って

これ↓



中は、3can4onきらきらの切り替えワンピ音符

これ↓



上着は電車なので、薄着です

これ↓



今日はたくさん食べて、

夕飯抜かないと…と思いましたが…。

具だくさんスープ作ったら、やっぱり食べたくなり…苦笑

これだけ食べちゃおうじゅる・・

野菜たっぶりだからオッケーですねきらきら

これ↓



これ↓
もお供に…LOVE




(笑)




Android携帯からの投稿