おはようございますLOVE

今朝も寒いなぁ…。

6時くらいから起きていますが…

まだ布団の中(笑)

息子クン達と寝室でまったりラブラブ~~してますWハート


長男クンがソフト野球大きな大会も終え、

卒団まではまだですが、

今週から土日の野球慌ただしさもなくなります。


しばらくは穏やかな週末が過ごせそうですハート

ぐーたらママにとってはありがたいププッ・・・


旦那サンは、昨日忘年会でいつ帰ってきたのかな?

今さっき、棚卸しの手伝いがあるからと出掛けていきましたパー


午後から息子クン達は、友達と遊ぶ約束をしているみたいなので…


こうやって、ゆいはるママも自分の時間が増えていくのかな…。


自由になって嬉しいような…寂しいような…


いや…まだまだ、息子クン達に

構って~LOVEアピールは続けますけどねにこ


だって、まだまだ可愛い大切な大切な

ふたりの彼氏クン達ですからねLOVELOVE


まだまだ可愛いママで甘えます(笑)


ママが甘えた時の、

息子クン達の照れ恥ずかしい顔や仕草が

これまたゆいはるママのツボなんですラブ

ふふふっハート


さてさて。

サボっていた洗濯をしないとな…

9㌔洗濯機…3回で終わるかな…えへへ…



あっ!!

ゆいはるママ…元気です好

ご心配してくれた皆さま…

ご心配してくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ出口は見えないけど…

少し吹っ切れた?ような気がします。

前に前進するのみですダッシュ


優しい皆さまに感謝ですほろり

ありがとうございましたm(_ _)m


Android携帯からの投稿