今日は今季一番の寒波って天気予報でやってた。

ので極暖、裏地あったかパンツで出勤。

ホントこの組み合わせあったかいーーーー

作った人マジでエライ。ありがとう。(笑)

 

寒いと、ついついつけてしまうのが暖房。

エアコンは乾燥するし、何より電気代がはんぱない。。。

なので防寒着マジ大事。

 

夏、暑くて暑くてクーラーしまくった結果、電気代が半端ないことにw

いつもの月の2倍だった。。。

でも使ったものはしょうがないし、、、、

それきっかけで電気の乗りかえしました。

どうせ払うならちょっとでも安い方がいいし。

 

賃貸物件って電気の乗り換えとかできないのかと思ってたけど、

出来るんだよねーー。知らなかった。

 

 

私はLooop電気に乗りかえして、毎月ちょこっとですが安くなった♪

毎月微々たるものでも年間で考えれば結構な額になるし、、、!

キャッシュバックのおかげもあってだいぶ助かった(笑)

のりかえも特に工事する必要ないし、画面に情報入力するだけ。

超簡単で、電気代もお得に…!!

 

あったかい服着ても寒い時は暖房!

どうせ同じ電気代払うなら、ちょっとでも安く!!(笑)

お客様のご希望に合った電気料金削減プランを無料でご提案!【電気チョイス】