前職の仲良かった営業ちゃんと急遽ランチしてきた。

 

最近、チャリでいろんなところ行くんだーって言ったら、

 

アラサーのチャリンコ爆走記とか面白そうじゃんと。(笑)

 

そうだね、これから爆走記書こうかな。(笑)

 

 

私、ギャルの街に住んでるんですが、

 

新宿、高円寺によくチャリで行くんです。

 

自転車の人、たくさん見るけど、6割はオサレチャリ。

 

あとは電動とかー。ちょっと綺麗だったり。

 

わたしのは高校生の時に買ってもらったチャリなので結構ぼろいのです。

 

でもまだ走れるし、ブレーキうるさいけど、みんなどいてくれるきっかけになるし。(笑)

 

こーんなボロチャリ乗ってる人あんまりいないんですよねー

 

やっぱ都内はオサレチャリだよね。

 

と思いつつも、ぶっ壊れるまで私はボロチャリで爆走します。(笑)

 

坂道とか立ちこぎね。(笑)

 

なんかもう桐谷さんリスペクトしてる子みたいになってる。(笑)

 

今週の爆走↓↓↓

火★新宿まで爆走。明治通経由

水★新宿まで爆走。山手通り経由

 

来週はどこへ行くやら^^