今日、夏の旅行を予約したー♪

今年の夏はハワイ!!!

去年もJTB で行ったハワイが結構良かったので、今回もJTB にしました。

姫様プランって言うのがとっても素敵でね、お得なんだよねー。

 

まず!!追加料金なしで並び席確約!

映画見たり、寝たりで、別に一人でもいいんだけどね、どうせなら友達と一緒がいいよね。

でも格安ツアーだと、デフォがバラバラ。追加料金で並び席にすると、安いツアーの意味なくなっちゃうんだよねえ。

だから初めから並び席のが安心♪

 

選べる、姫様アフタヌーンティー♪

これが追加料金なしで1回楽しめる!!!

もうどこにしようか超迷うーーーー><

ハレクラニかロイヤルハワイアンかなあ♡

 

さらに、人気店の中から選べるランチ

これは予約の時に決めなきゃなので、私たちは

こちらにしましたー♪

日本のウルフギャングしか行ったことないから楽しみ!!!

 

まだまだ終わらない、姫様プラン。

こういったアクティビティも、日本で予約していけば追加料金なし!!!

これめっちゃのりたい♪

船だめだけど大丈夫かなあって感じだけどww

こちらはこの木なんの木に行けるっていうー!!!

これも行きたい―!

で、超嬉しいのが、ワイケレアウトレットにもいけるという♪

絶対予約しなきゃ♪

 

行くのっはまだまだ先だけど、いまからめっちゃ楽しみ!

 

姫様プラン、おすすめです♪