かれこれ1年ちょっと彼氏がいません。

まともな彼氏がいたこと一度もないwwwww

歴代イケメンですが、みんな中身が★ク★ズ★☆彡

でもそれでもよかったんです。 重要視してたのは 顔のみ なので!!!!

でもさ、28歳、、、それじゃいけないってわかるんだけどねー

ご病気なので治りません。

そんなこと長年言い続けてたら友達も紹介してくれなくなりました。(笑)

 

そんな矢先!!!!!!

こないだ、前職の一番の友人と飲みに行ったときに【Pairs】(R18) で彼氏ができたと。。。

いい感じな人いるって言ってたけど、そうゆうことだったのね…♪

でもそれで付き合うってすごーい。

 

まじ、とりあえずやりなよ!!!と言われ、重い腰を上げてみました。。。

 

私メッセージ交換好きじゃないーめんどくさいー

って言ったらそんなこと言ってるからダメなんだよ!行動だよ!!と。。。

 

この際!!と思って、マッチブック これも登録しましたww

あとこれもww 【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!

 

こんなんでほんとにいい人に出会えるのかよって感じだけど、成功者が目の前にいるとねー

女性は無料だし、とりあえずやってみようかと…

 

これで素敵な人に出会えたらまじでラッキーだよね。

私頑張る!!!!

 

こうご期待!!笑