{AF75AC87-8BFE-473C-945C-11426B1D36CB}
今回買ってしまったもの達。
しめて2700円。
お支払いはミニオンズカードで。笑

本当はタオルだけ買いに行ったのに!
前回行った時見つけたスチュアートのスリッパ!が30%OFFだったから💗
会社で履こうか、お家で履こうか悩む💗

チラシで見たハーフトップ&ショーツは衝動買い。
ほら、下着のセット1000円くらいするし、、笑

リラックマの保冷バッグが破れかけーって話してたら、タイミングよくミニオンの保冷バッグ見つけてしまった…💗
これで実家からの戦利品を運搬しよう。笑

あーかわいいいいい(*´∀`)♪💗
満足満足(*´∀`)♪

以下、諦めたもの。笑
{DBD04F7A-EB32-422C-96CC-EF4F2C37B6A0}
このボブちゃんまじかわいいけど、いつ使うんだろうと思い諦めた。1500円もするし。
実用性ないものに1500円は辛い。なかなか物入りそうだけど笑
あれでちょっとそこらへんに買い物行ったらかわいいかなあと思ったけど笑
一旦冷静に、、、笑
{811AB386-0D71-486D-B454-70E56ED18A3A}
{67993B82-0767-48F4-AECE-5701C6D6D915}
{464E9156-D5EB-47EC-A74D-6E203434A7A6}
ポーチも可愛かったなあ💗
でも今ポーチたくさんあるし。
マークジェイコブスのポーチ、出番待ってる状態だし(´-`)諦めた
{F3BD79D4-26CD-4406-880D-F9534F38153E}
こっちのタオルもかわいいけど、そんなにタオルいらないだろ〜と思って却下。
スチュアート、一つ目のジト目大好物だけど、運転してるジェリーさんがかわいいのであっちのデザイン♪
もうボロボロのジルスチュアートのタオル、引退してもらお笑
{146BF6D0-5685-4AF2-AD79-36E7B8B38DE5}
玄関マット!
ゲーセンで3000円かけてとったダイカットメルちゃんがあるので却下。
もうちょい小さかったらトイレにひいたのになー
{9F0B6DF4-A827-4FD8-A9FB-92DEA5C82532}
着ぐるみ。
とってもあったかそうだけど、、、ハロウィンは白雪姫だし、お家着もういらないし、モコモコパジャマあるし、、、てなわけで却下。
{8769326E-BF64-4648-A142-93DF608F0359}
{71B1CFC4-CB03-4A87-942A-6DE2F51ED739}
{A007D253-6C1B-4D71-B4AD-5F90BF5B8813}
{993000AB-6376-485B-9414-E2E90253CF86}
コップ!洗面所に!って思ったけど、コップあるしなあ。。
弁当箱!毎日ランチハッピーやん!って思ったけど、基本タッパーだしなあ。。
箸も100均のでよう足りるし。ってことで一斉却下。笑
{5F631753-9761-46EE-85DD-1F24B488AE20}
エプロン!!!まじ可愛い!フィルなのね!!
でも、毎日ご飯作るけどエプロンしないし。笑
エプロンしなきゃならんほど、たいそうなご飯作らないし!
ポッケもあって便利だし鬼可愛いけど却下💗
{A23D16C0-0C09-4C22-A04C-D72E9054B985}ポンチョまじ可愛いけどこれはキッズ用でした。
キッズ用のコスプレセット、お人形ついててかわいかったなあ、、、、

まじ、しまむら、ミニオンの宝庫だわ。
実家帰ってくるたびにしまパトしなくては💗

バシバシ写真撮ってごめんなさい。