(笑)

ご無沙汰なブログになってしまいましたびっくり
2019年、初!!!!キラキラキラキラキラキラ



年が明けてからは
いつもお世話になっているヨガの🧘‍♂️先生と
ちょっと仲良くなりルンルンホームパーティに参加したり
親友の結婚式💒に向けて
色々準備したりして
バタバタバタギザギザ過ごしてました流れ星


がしかし、
合わせて
完全に恋愛モード💓に入りまして(笑)
ちょー久しぶりに好きな人が出来ましたラブw


お誕生日一緒にお祝いしたり💕
2人でご飯やら飲みに行ったり生ビール


ヒヒヒ😈にやける照れw




ちょー楽しい時間を共有しまくって
いちゃいちゃして(笑)
すごーいhappy💜なんだけど



しかし❗️
進展しないくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるアセアセ🤣


って事で
先週末🌙にわたしから勝負に出ました!💋笑



けどけど
なんとも言えない結果に
イマドキの男子はこんな鈍感なの⁉️⁉️って
感じで何故か
ビミョーな感じな現在でございます炎炎炎

あーやだやだ!笑





けど、親友の結婚式✨は
大成功に終わってハート
素晴らしい1日になったので
とりあえず今はhappyモードですドキドキ











そんな感じで
またブログも書きたいので♡♡♡

宜しくお願い致します🥺