こんにちわ😊
ちょっと久しぶりでーすウインク



最近は
春るんる〜ん💗って感じで(笑)
とりあえず
NEWSの 
 
          【さくらガール】🌸

をヘビロテ中
はい山P推し❗️



(もう桜は終わったけどね、笑)







そして
昨日は仕事帰りに映画館へダッシュ💨して
これをget!!




{137719B8-5AF2-4808-AE8B-6D0C3C0F6A69}



「劇場版 コードブルー🚁」  の前売り券キラキラキラキラ



そうそう
またまた山Pピンクハートですよ〜
イケメン好きなんですよ〜w
いや、山Pが好きなんです〜ラブ
【しつこい、笑】



そんなこんなで
昨日から発売開始の前売り券の特典付きは数量限定だったから
仕事終わりに🔜映画館へ電話📞✨
在庫あったのでダッシュで買いに行って
無事get出来ました〜うれしー
1人で騒ぐ!


んでもって
夜はヨガ🧘‍♀️行ってさらに友達に
getした喜びを伝えて満足!

あー、簡単なあたし♡笑

7月の公開をウキウキしながら待っております





さーて
今日もこれからジムで
ホットヨガ🧘‍♀️やりに行ってこよ〜っとビックリマーク
行ける時はジム行って体を動かして
汗かきたいから
(スポーツ選手か!笑)
いよいよ4月になりましたので
トレーニングも💪復活していきたいと思いますキョロキョロ
(思うだけ!笑笑)



ふぁいとー









そいえば

先月末に
野球⚾️観戦行ったんだ!
しかも
開幕戦

but.


横浜 ✖︎ ヤクルト


{23CAC6E2-1FBF-4EDF-811A-E6EAA05D7BDC}




坂本選手ごめんなさい。ショボーン
お付き合いで開幕戦チケット🎫頂き、どーしても
生で哲人が見たかったの❤️笑

(横浜ぢゃないのかよ!アセアセアセアセ笑)



ってゆー
どーでもいいかもしれない
ご報告でした










では
最後の最後に





{E326DB4F-B475-48A6-8FD2-4B2E802033E5}


こちらをご覧くださ〜い😘

(笑)


【しつこい、wwwww】