まあ、基本的には普通にサブクエやメインクエストをクリアしていれば、

大半のトロフィーが手に入れられるンゴねぇ

 

だいたい、残すはレベル99の経験値ですが

 

 

 

 

 

この「禁じられた地」で、

この変なモンスター倒して→セーブ→タイトル戻る→倒す

を繰り返すと、すぐ99になるンゴ

 

 

 

白金「ニャー!」ンゴー!

 

 

まあ、装備は拾った強いやつをベースに使うだけで、

気力が手に入ったら余裕の無双ンゴね

 

 

魔法も最初の炎(継続ダメージ、防御ダウン)が、

明らかに強すぎで、ほぼこれしか使わない

→残りは、回復を少しと、炎が効かない奴ように雷を少々ぐらいで

 

 

 

まあ、基本誰でも簡単にプレイできて良いンゴね

→✖︎ボタンの回避を使って、敵の攻撃範囲から外れる動きを心掛けるだけ

 

悪い点は、

魔法が炎・雷・回復以外不要

あんま意味ない装備が多い

金の鍵クエストは、もっと早く欲しかった(もう一回ダンジョン廻るのが困る)

ぐらいンゴね

 

 

「キャットクエスト2」もやろうかのぅb