まあこうやって、誘うだけ誘って実際には会わない・金だけ使わせる遊びが

横行しているンゴねぇ

→所詮、マッチングアプリは【運営の金儲けの道具】でしかなく、

 根本的に、少子化や独身問題を解決する糸口にはなっていないわけンゴね

 

どうせ、

「年収1000万以上、趣味筋トレキャンプ、早慶卒、誰かのイケメン写真」を

全て嘘で記載しても、

だーれも疑いもせず、運営も証明せず、

ノコノコデータだけ見て近づいてくるノコノコ見たいな能無しが、

ゴキ◯リの数だけいるわけですなww

 

SNSのフェイクを放置する運営も含めて、

世界や人間の暮らしを良い方向に持って行く会社は、存在しないンゴね

 

世界は【犯罪者ばかり生きながらえている】ンゴよ