今年もいろいろあったンゴねえ・・・

 

平成が終わって令和になったり、

イチロー選手が引退したり、

アメブロで言えば、pcアメーバピグが終わったりww

 

まあ、

ワイとしては仕事のゲームも極めて充実した一年で、

特に仕事ではテレビ関係の仕事をちょこちょこしたり、

ゲームは・・・ゲーム三昧だったンゴねえwww

▶︎スイッチ買ったり、スマホが3台持ちになったンゴw

 

 

LINEスタンプはというと、少しは作っていますが、まあ少ないンゴねえ・・・

▶︎現在も制作中なのでb

 

 

まあ、LINEプレミアムとかでも使ってくれる方がいらっしゃるので、

そこんとこ嬉しいンゴねえb

▶︎知らんかもしれんけど、収支入ってきてるンゴよw

 

 

で、パチ・スロの収支ですが、

16、17、18とプラスで終わってますが・・・

 

10月辺りから・・・

 

 

 

 

 

ごめんまボーナスに、少し感動b

▶︎このときの曲がよかったンゴねえ〜

 

 

リゼロはまさかの初打ち(今更)で、こんな感じでしたw

 

 

 

まあ、こんなんでどれも中途半端だったンゴねえww

 

で、結果は

約 ー7500枚wwwwwww

ということにwwww orz

 

 

とにもかくにも見返してみると、

4月末までで+2700枚でしたが、

令和になった5月〜7月の半ばまでで、

まさかの12連敗をして、

この時点でー9000枚くらいまで逝ってしまったンゴねえ・・・orz

ゆえに、そこから頑張り続けて+1500枚しか出来なかったンゴねえ・・・

▶︎フリーズとかも無く、初ビンゴリバースで初エンディングで+2684枚があったけどそれきりw

 

 

まあ、それでも仕事のプライベートも極めて充実していて、

やりたいこと全部出来て、

良い2019年だったンゴねえb

 

 

来年も頑張っていくンゴ〜b

なので、みなさんよろしくンゴ〜!