これンゴねえ

 

なんと、

今回は値段が200円アップの1200円以上になっていて、

なぜにと思ったがその結果は以下の通り

 

 

 

 

これよね

▶︎初見、この話聞いたときは「いいね〜」って思いましたが、

 そんな褒め言葉は一瞬で露と消えることに・・・

 

 

 

・・・これじゃあ面白くないわな

▶︎2枚いりで5枚新規or優秀なやつ、とかならわかるけど

 せっかくパック作って入ってるの同じって・・・ww

 

 

 

 

で、世間は当の本人なぞ目もくれず、

結局は再録された「灰流うらら」メインになっちゃうんだからバカだね〜w

 

 

 

で、終いにゃこれよ

 

 

左から、スーレア、ノーパラ、ウルレア、のヒートライオ

▶︎半年と経たない間にこれだけ再録しちゃう(しかもデザインだけで効果同じw)

 センスの無さは笑ってしまいますなww

 

リンクスで課金することもなくなりそうやわw