day86 退院前処置(CV抜去) | 息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

こんにちは!長男3歳、次男1歳の息子を持つ32歳の母ちゃんです。
次男が再生不良性貧血(詳細に調べたら小児不応性貧血RCCでした。笑)で骨髄移植予定です。
このブログが、誰かの助けになれれば、嬉しく思います!
出来る限り明るく書きますので、どうぞよろしく(*^_^*)

今日の朝の回診で。

じゃあ、取りますかね~そろそろ~

てことで、CV取ることに!

11時処置室へ!

若い先生がまず点滴ルート取るために針を入れるが入らない。。。

2回目入らない。。

3回目入らない。。。


さすがに見かねたDr.3が入ってきて、若い先生がすみませんお願いしますと頼んでDr.3いっぱつで仕留めた!

さすがっす。

なんか、ここに来たばっかりのときは入らないとイライラしたけど、若い先生だって訓練しないとね!次がないもんね。

ということで12時に無事終了!

昼寝してプラレールで遊ぶ。

点滴は明日の朝まではそのままみたいです。

今日の夜は閉塞にならなきゃいいなぁ(´Д` )