day80 退院前検査(24h尿量計測) | 息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

こんにちは!長男3歳、次男1歳の息子を持つ32歳の母ちゃんです。
次男が再生不良性貧血(詳細に調べたら小児不応性貧血RCCでした。笑)で骨髄移植予定です。
このブログが、誰かの助けになれれば、嬉しく思います!
出来る限り明るく書きますので、どうぞよろしく(*^_^*)

今日は尿カテーテルを24時間入れて、尿量の計測をします。

朝の回診終わって、カテーテル入れるまでプレイルームに!

つながっちゃうとなかなか動けないからね(⌒-⌒; )

朝も6時半から、病棟内をうろうろさせてました。笑

11時に尿カテーテルのために処置室へ

帰ってきて痛いのか2時間泣き続け、さすがに看護師さんを呼ぶ(⌒-⌒; )

大丈夫だとのことで、気分を紛らわすためにプレイルームへ!

案の定、プラレールをみた瞬間、カテーテルを忘れて上機嫌。笑

良かった~。

明日はMRI!