早朝の整った空気に身がしまる
自然と背筋が伸びている自分に気づいて嬉しくなる
私は相変わらず描いてばかりいます。
なかなか更新しなかったけれどとても充実していた証なのですo(^-^)o
予備校でデッサンや平面をやりつつ
たくさん自由に描いていました。
こんなのとか
こんなのとか
たくさん描いたのです。
それはもう楽しくて楽しくて。
絵を通して沢山の素敵な出会いがありました。絵を描いていてほんとうに良かったなぁ。感謝。
受験もそろそろ佳境にさしかかります。
私はこれからも描きます、
一生描きつづけたいです。
自由に描くのは少しおやすみ。
楽しみは全部受かったあとに残しておく。
「未来を変えられる神様がいるとしたそれは今のあなたです」
いい言葉。ゾクッとしたぜ。
四ヶ月後の自分が楽しみ^^
ではまた気がむいたときに。
おやすみなすゎい。




