真っ白に、染まってゆく 。-SBSH0891.JPG
 
真っ白に、染まってゆく 。-SBSH0852.JPG
 
 
 
 
 
大学にうかったら
ぜんぶぜんぶ叶うような気がしているよー
 
 
大きなキャンバスも
秘宝館も
ビールも
青春18切符も
下北沢も
シルクスクリーンも
染めるのも
パーマも
 
 
 
 
 
ほんとうは今、
やりたいこと伝えたいこと山ほどあるけどあと二ヶ月だけ我慢 にょー
 
 
 
まいにちたのしーよ
じょうじつだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
忍ぶれど 色に出でにけり 我が恋は
物や思ふと 人の問ふまで
 
 
 
真っ白に、染まってゆく 。-SBSH0960.JPG
 
褒めてもらえるようにもっとがんばろう。
 
 
 
 
 
 
早朝の整った空気に身がしまる
自然と背筋が伸びている自分に気づいて嬉しくなる
 
 
私は相変わらず描いてばかりいます。
なかなか更新しなかったけれどとても充実していた証なのですo(^-^)o
予備校でデッサンや平面をやりつつ
たくさん自由に描いていました。
 
 
こんなのとか
真っ白に、染まってゆく 。-SBSH0799.JPG
こんなのとか
 
真っ白に、染まってゆく 。-1316664098115.jpg
たくさん描いたのです。
それはもう楽しくて楽しくて。
 
 
 
 
絵を通して沢山の素敵な出会いがありました。絵を描いていてほんとうに良かったなぁ。感謝。
 
 
 
 
受験もそろそろ佳境にさしかかります。
私はこれからも描きます、
一生描きつづけたいです。
 
 
自由に描くのは少しおやすみ。
楽しみは全部受かったあとに残しておく。
 
 
 
 
「未来を変えられる神様がいるとしたそれは今のあなたです」
 
いい言葉。ゾクッとしたぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四ヶ月後の自分が楽しみ^^
 
 
 
ではまた気がむいたときに。
おやすみなすゎい。