FM滋賀「誰でもゴルフ」今日17時オンエア!冒頭の寸劇聴いてね♡ | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





今日は2本立て!




17:00〜FM滋賀「誰でもゴルフ」

20:00〜大垣ミッドナイト競輪




に出演しますカラオケ




17:00〜17:15は

FM滋賀「誰でもゴルフ」







ゴルフドゥ滋賀草津店 倉垣オーナーが

スタジオで生トークカラオケ

杉浦なおやさんと私の寸劇も男の子女の子




先日杉浦さんと

冒頭の寸劇の収録をしましたカラオケ







台本がおもしろすぎて

めっちゃ笑いました笑い泣き




お楽しみにラブラブ




radikoプレミアムなら全国から聴けますウインク








↑番組名「キャッチ!」の中の

17時からのコーナー「誰でもゴルフ」↑







ゴルフ初心者にやさしいコーナー歩く

聴いてくださいね飛び出すハート




ゴルフFM滋賀「誰でもゴルフ」ゴルフ

第2・4木曜 17:00〜17:15

提供:ゴルフ・ドゥ!滋賀草津店







【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村