USJに行ってきました!コナンの謎解き脱出ゲーム | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





USJに行ってきましたあしあと







楽しかったけど、人が多すぎたネガティブ

アトラクション軒並み150分待ちとかでした…

春休みこわい昇天







友達がコナンのファンで

初めて謎解き脱出ゲームをしましたが、

問題が思ったより難しくて

1問も解けへんまま終わるかと思った笑い泣き







犯人は誰だ?みたいな単純なやつかと思ったら

規則性を見つけて解く、

メンサみたいな問題だったキョロキョロ







けど非日常にどっぷり浸かれて

やっぱりテーマパークって楽しいですねニコニコ







【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村