ボートレース住之江 ファン招待イベント 竹間隆晟選手がサプライズ登場! | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





ボートレース住之江 ファン招待イベント

無事終わりましたキラキラ







私は前のお仕事との兼ね合いで

17:30入り予定だったんですが、




急遽、大阪支部の竹間隆晟選手が

来てくださることになり




急いで到着後

すぐにサプライズトークショーを行いましたカラオケ







スター候補の竹間選手

爽やかなイケメン且つ好青年で

まぶしかったお願い




スポーツ報知の吉井記者(24年回収率114%!)

予想会も盛り上がりました鉛筆







顔なじみのファンの方ともたくさん再会できて

「遅いやん〜顔見るまで帰れへんかったよ」

とおっしゃっていただいて嬉しかった黄色い花




綺麗な女性のファンの方に

女子っぽいおしゃれなプレゼントもいただき、

とてもハッピーな1日でしたニコニコ







ありがとうございました!







【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村