ボートレーサー守屋美穂選手トークショー@名古屋 大人気でした! | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





1/27(土)ボートピア名古屋
ボートレーサー・守屋美穂選手
トークショーカラオケ



お客さん200人くらいいたびっくり






さすが、
レディースオールスター
3年連続ファン投票1位
の守屋選手キラキラ






私はと言うと、
お客さんの多さにびっくりして
MCとして名乗り忘れました笑い泣き(ポンコツ)






守屋選手、本当にファンを大切にされていて
控え室でもたくさんお話してくださり
妖精みたいに華奢で儚げで
かわいい方でしたラブラブ






(後ろに下がってようやく同じ大きさの私爆笑)



最後はお客さんからのリクエストで
「もりもりもりやー!」コールで締め、
めっちゃ盛り上がりましたルンルン





【おまけ】



ブログだけに載せますが…
お昼は名古屋名物・味噌カツ
いただきましたよだれ









【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村