甲子園球場のロイヤルスイートで観戦!めっちゃ贅沢でした | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局公認ハワイスペシャリスト
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





甲子園球場の「ロイヤルスイート」

にご招待いただき、




9/18のヤクルト戦を

観戦させていただきました野球




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




ロイヤルスイートとは

甲子園球場の上の方にある

10人ほど入れるお部屋で、




企業が貸し切り、

接待などに使われるらしいですキラキラ




存在さえ知らなかった!すごいびっくり



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




↓入口↓





エレベーターで上に上がると、

黒服のみなさんがずらりと並んで

お辞儀してくださいましたキラキラ




↓重厚な扉を開けるとこんなお部屋が↓





オードブルやお寿司が出てきて(おいしい)

テレビで観戦しながら飲んだり食べたり生ビール




すぐ外のテラスから歓声が聞こえますが、

テレビが2〜3秒遅いのがよくわかりますにっこり




↓テラスの柵に

「甲子園ハイボール」を乗せてみた(危ない)↓





甲子園ハイボールは

三ツ矢サイダーで割っていて、

普通のハイボールより甘いそうカクテル




他にジンジャーエールで割った

「甲子園ハニーボール」もありましたウインク




ビールもサーバーから飲み放題です生ビール




↓テラスに出てみました↓





テラスには黒い椅子が10席くらいありましたニコニコ




手に持っているのは

ロイヤルスイートへの入場証(私のは大山選手)

です花




入場証は記念にいただけますラブラブ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




この日の試合は

1-0で惜しくも負けてしまいましたが、




一生にあるかないかの体験で

本当に贅沢な1日でしたラブ




ありがとうございました飛び出すハート







【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村