ショッピングモールの女 | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





ショッピングモールの
お洋服屋さん働いてそう
よく言われますエプロン






最初は大学生の時…



京都河原町OPAに新年の初売りに行ったら



混雑するエスカレーターの両側に立つ
警備員さん達が
私の顔を見た瞬間、直立不動で



「おつかれさまです!!」



全員がそうするので、
一緒に行った友達は



「OPAの偉い人に似てるんやって、絶対」



と、笑いすぎて震えていました笑い泣き





先日ついに、
緊急事態宣言が出る前ですが
ショッピングモールのカフェで
お会計しようとしたら



店員さん
「従業員の方でしたかね?ニコニコ



と、従業員割引されそうになりましたキョロキョロ





さらにショッピングモールを出ようとすると
出口にいる警備員さんが



「(他のお客さんに)ありがとうございました!」



「(私に)おつかれさまでした!」








客です滝汗










なんだろう…



なんで間違えられるんかなぁアセアセ



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com