ハワイのホテルで夜飲むもの | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。
 

 
YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





ハワイの夜、
くたくたになるまで遊んで
デュークカハナモク像の前を
ビーチサンダルでペタペタ通り…あしあと




(夜ライトアップされてるんですね!)



ホテルに帰る前に
みんな大好きABCストアへニコニコ



さて、お部屋で飲むために
買うものはなんでしょう?





やっぱりコナビール?






瓶の時の方が
情緒があって好きだったなぁ…ぶー





ビールももちろん最高ですが、
私はこちらのジュースも好きですトロピカルカクテル






日本でも見かけることのある
「ハワイアン・サン」の「リリコイライチ」



ライチが爽やかで、
甘すぎず、夏にぴったりです照れ



パッケージもピンクでかわいいラブラブ





これを飲みながら、
ホテルのお部屋で妹と
「シャワーどっちが先にするー?」とか
ぐだぐだ話すのが好きですニコニコ



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com