結らしく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2年くらいぶり



時間より、内容♪(´ε` )

Neuro-taste...

今日の天気➡︎晴れ

柿、旨い季節。

上手やね、切り方音譜


{3A326D41-3A9C-44AB-9D35-2CA71DE3C35F:01}


ご馳走様でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/god-damn-it/1454127.gif}

My GMT!!!

落ち着かせると、

photo:01



or

photo:02



or


photo:03




何が楽しい時間か、分かる‼

TiminGreatにひひ!!

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>