不審な行動や、出張も増え、前まではマメだった出張先からの連絡も最近はありません。


前にちらっと見えてしまったスマホの画面。

お互い赤いハートマークをつけた文で、女性とのやり取りの様でした。


結婚して子供がいて家族がいて、この生活を幸せだと思っていたのは、私だけだったのかもしれません。


そのことが悲しくて、私はまだ現実が受け止められません。


いま証拠がないまま問い詰めることも。

画面が見えたあの時に、問い詰めればよかったのかもしれません。


こういうとき皆さんだったら、どうするんでしょう?


ただ問い詰めて、離婚と言われたら、どうしたらいいのか。

今日も、1人悶々と答えが出ないままです。