TS-1(抗がん剤)3クール/1週間目 | 一歳のママ 胃癌ステージⅢa 抗がん剤治療中

一歳のママ 胃癌ステージⅢa 抗がん剤治療中

一歳の娘がいるフツーの主婦です。一年の育休後、今年の4月から仕事復帰。
6月の健康診断で胃癌と診断され、今は休職中。私の経験が役に立てば…嬉しいです。

TS-1を飲んですぐに
つま先がビリビリする感覚が
戻ってきた。

いつもほんのり気持ち悪い
という感覚は
まだ襲ってきてません!
コレは嬉しい♡

しかし日曜あたりから倦怠感が
襲ってきていて‥
娘ちゃんとの時間を大切にする!
とか宣言しておきながら
今日は無理‥と思い
娘にユーチューブを見せて
自分はひたすら横になる。

こうしなきゃ!
と思うことが出来なく、
自己嫌悪に陥ることが本当に多い。
なるべく目標をもたずに
毎日すごしていかないと
ダメになる。

今はしょうがないと思って
休み休み生活していこう、と
自分を慰める毎日。

今日は
●娘ちゃんと旦那さんの服の整理
●掃除機かけ

が、できなかった。
でも、落ち込まない。
しょーがない、
だってだるいんだもん。


コレ、会社の人がプレゼント
してくれました。
レンジであっためるタイプの
湯たんぽ的なかわいいヤツ♡
あったまるー
コレを持ち歩いて毎日生活してます笑