ソファと一体化しながらしていること | 一歳のママ 胃癌ステージⅢa 抗がん剤治療中

一歳のママ 胃癌ステージⅢa 抗がん剤治療中

一歳の娘がいるフツーの主婦です。一年の育休後、今年の4月から仕事復帰。
6月の健康診断で胃癌と診断され、今は休職中。私の経験が役に立てば…嬉しいです。

最近だるくて

ソファに寝そべってばかり。
 
そんな時にしていることが、
「Dlife」という無料で海外ドラマが
観れるアプリをダウンロードして
海外ドラマを見ています!
これは、入院中に
友達が暇つぶしになるよ!
と言って教えてくれたアプリ。
入院中に1番お世話になった
アプリです。
 
 
今はクリミナルマインドにハマってます!

Dr.スペンサーリードが
カッコよくて癒されています‼️
 
 
その次にしていることが
懸賞に応募すること!
もっぱら「プレモノ」
で応募しているのですが、
結構な確率で当たるのでおススメです!
 
シャンプー&コンディショナー
当たりました!
いい香りで癒された〜。
 
美容液使ってなかったので、
コレが当たった時嬉しかったぁ!
お肌がモチモチします!
 
 
 

これは最近当たったもの。
まだ未使用なので、これから
使うのが楽しみ‼️
 
プレモノって、
当選者数がものすごく多いんですよね。
2万人に当たる、とか。
だから他の懸賞より当たりやすいと
思います!
 
 
皆さんは、ソファと一体化してる時
何してますか〜?!
参考にしたいので、教えてくれると
嬉しいですラブラブ