クリスマスの小物作り、楽しかった❣️ | ほっとスペース『結』

ほっとスペース『結』

横浜市戸塚区で、障害があったり、発達が心配なお子さんのいるお母さんのお茶のみ処を開いています。
(火)(水)(木)10:30〜15:30

昨日は〈クリスマス小物作り〉のワークショップでした😊

直前にお申込みをいただき、私と2人で参加。

「折り紙で作るオーナメント」は、思った以上に大変で、苦労の末完成!

今回は、クリスマスカラーでしたが、折り紙の色を変えたら、いろいろ楽しめそう❣️


フェルトのサンタさんも作り、楽しくお喋りしながらランチも一緒に。


そして、『結』の玄関もクリスマスの飾り付けをしてみました🌲


参加者の作品😊


サンタの目玉は、ここに付けてね👀


可愛いサンタのできあがり!


見本のサンタ、いただきました🎅


玄関もクリスマスの準備🎄