アロマのワークショップ終了! | ほっとスペース『結』

ほっとスペース『結』

横浜市戸塚区で、障害があったり、発達が心配なお子さんのいるお母さんのお茶のみ処を開いています。
(火)(水)(木)10:30〜15:30





今日は〈月一アロマのワークショップ〉で通常の『結』はお休みでした。



【シューキーパー&消臭アロマスプレー作り】
参加者は、お二人。お一人は、久しぶりのママがお子さんと一緒に参加してくれました💕

最初にシューキーパーの袋作り。手縫いでチクチク…。それから、重曹と好きなドライハーブと精油を混ぜたら不織布へ。それを作った袋に入れてリボンを結んだら完成❣️ 私は一つずつ組み合わせを変えてみました😊
これで明日から靴の中はスッキリ良い香り👍🏻

消臭アロマスプレーも、好みの香りを選んでブレンド。梅雨時のジメジメも、これをシュッとスプレーすれば、爽やかに過ごせそう🤗

今日も、楽しくおしゃべりしながら、アロマの香りでリフレッシュできました!

7月は【芳香・消臭アロマジェルポット作り】です。お楽しみに❣️