こんにちは!

ちょうど100日目が旦那さんの休みの日にあたったので
自宅でお食い初めを敢行しました爆笑



娘が居ながら全てを作るのはハードルが高かったので
楽天でセットをポチっとしちゃいました笑い泣き






器は私がお食い初めで使ったものを祖父母が大切にとって置いてくれたので
使えるものは使い、
残りはセットに付いてきたものをキョロキョロ


色々考えたら手作りしてあげたかったけど…
お盆で心身ともに疲れ果ててしまった直後だったので…
ごめんよ〜アセアセ




旦那さんに相談したら、
3人で自宅で楽天で注文してやるっていう案がベストだね〜と言われたので
しめしめと思って実行しました




娘を産んで学んだことは
手を抜けるところは手を抜く
手を抜けないところは全力で取り組む

家事は多少手を抜いて大丈夫
娘の命に関わること、心と身体の発達のこと、は全力で

旦那や私の両親に甘えられるところは甘える!1人で頑張らない




袴ロンパースも楽天でポチりました笑い泣き

ちょっと大きめサイズを買ったので、
あわよくば…お正月にも着れないかなーと思っております




一生、食べ物に困りませんように!

健康な歯が生えてきますように!

すくすく育ちますように!!