お久しぶりです!


なんとか、頑張って仕事しております〜滝汗
今年に入って、仕事がうまく回らなさすぎて、嫌なこと盛りだくさんで
本気で仕事変えようとしたこと、、、両手では足りません笑い泣き



先日、ようやく担当していた大きなイベントが終わり
その中でやっぱりこの仕事を手放すのはもったいないひらめき電球もう少し頑張れば状況も変わるしアセアセと、前向き?後ろ向き?に頑張れるようになりました

仕事していて、楽しいことも充実感もあるときはあるので、救われます



仕事しないとお金ないし
お金ないと遊べないし
美味しいもの食べられないし
旅行にも行けないし
お金のためだけに仕事するのは嫌だけど
割り切ることも大切。と、心に刻みました

指折り、年度末までの日数をカウントダウンしております

同期がどんどん居なくなってしまって、残るは私ともう1人というのもなかなかツライのですが





さて、さて、そんな鬱々とした仕事もなんのその
乗り越えていられるのは、楽しいイベントが定期的に用意されているからですよ



ほんと、友人と遊んだり、トレーニングしたり、エステで癒されたり、
ラグジュアリーな空間に行くというのが、
私にとって欠かせないご褒美です


まずは、11月19日日曜日に六本木で開催される
Luxury Brides Party

詳細はこちら↓↓↓




とーっても、楽しみです

早々に満員になったところ、今は若干名募集されてるみたいですね
久しぶりの華やかな場所で、ドキドキ


さらに、この日の午前中には、
毎回大好評のブライダルレッスン付き花嫁会のBrides Beauty
が開催されるそうです!!

なんと!あずきさんがワークショップの講師として登場されるというラブラブラブ
スペシャルコラボ!

私がプレ花嫁だったら、お得すぎてすぐに飛びつくであろう内容ですラブ

良いな〜行きたいな〜リボン






これからも楽しいイベントを、企画されることを心待ちにして
お仕事頑張りますラブ