こんにちはニコニコ

突然ですが、寝言って覚えてることありますか??

私、たまーに自分の寝言で起きちゃう時あって笑い泣き

この前、長文の寝言を言ってハッと起きた時に
これから寝ようとしていた旦那と目が合い爆笑してしまったことがありましたビックリマーク

その寝言は…

「旦那さんはさ〜本当マイペースだよね?バカなの?時間見て行動してよ!」




それを聞いた旦那に

バカなの?って!!笑
そんなにストレス溜まってたの!??


と、笑われました

どんな夢見てたんだろー

旦那さんのマイペースは、付き合う前からのことだから今さらストレスってことはないんだけど
なんか、引っかかることでもあったんだろーなー

旦那さんのマイペースに振り回されないようにしてみようと、気持ちを新たにニコニコ


{7083422E-55AC-499F-90C8-A3E7B718CDF1}

この現地の人に溶け込み、旅行先でもマイペースに歩く男だもの…!




本当、話してるようにハッキリと寝言を言うので、恥ずかしい
しかも、ストレス溜まってるって寝言で気づく事があるので、そのあと自分自身で寝言の意味をちゃんと考えて行動しよう!と、思ったりしています


仕事のストレスがある時は、
触らないで!
自分のことくらい自分でやって!
汚い!!
と、よく叫んでました

現実で言いたいけど言えなくて飲み込む言葉の代表


旦那さんも寝言を、ハッキリ言うから、
2人してうるさいんだろーなー!


変な寝言を言っても怒らないで笑ってくれる旦那さんで救われますひらめき電球