こんにちは


繁忙期、こんにちは
と、足音聴きながら職場の掃除をえっちらほっちらやってます

引っ越しのおかげで、
お片づけスイッチが入ったので、
職場も一気に片付けをしてしまいます

そのおかげで、何人にも
もう、異動なの??
と、聞かれました

性質上、特に女性は居着かない職場なので、
そう思われてもしょうがないですね〜

まだ!異動はしません!
あと、最低1年は今の夜型生活楽しみます




さてさて、週一トレーニングに通い始めて早4ヶ月…?5ヶ月??

予定では今ごろスレンダーのはずでした

{28F7065F-D88A-4C9F-90F2-4D913FE9A4C0}


夜のおやつがいけないのか、
休日のお酒がいけないのか…←

ぽよぽよっぷりは健在ですグラサン

が、いま、運動がとーっても楽しいのですラブラブラブラブラブ



今の職場になってから、週に1〜2日はバレーボールやらヨガやら運動してきました音符

けど、トレーニングを始めてからバレーボールがより楽しくなって



さらに!
今月に入ってから、職場の女性が少ないからか
なんでもやりたがるやつだからか…

先々週はガチのスノボ
(他の人はスキー)
{4A097E51-C2D3-40DD-80D9-9B1313026251}


先週はソフトボール

今週はバスケ
(足がもつれる〜7分✖️4試合とか炎女性1人だから交代要員なし!!)


と、女性枠でフル出場!!!!!!


どれもこれも、楽しんじゃってますてへぺろハート


次の日はもちろん、筋肉痛ですが…

トレーニングのおかげで筋肉痛すら嬉しいデレデレ
楽しい



定期的な運動習慣って、素晴らしいですね
こんな副作用があったなんてラブ

運動音痴なのに、楽しんでますグラサン



matoutokyoABM さん、
みずほさん、ありがとうございます〜