こんにちは♡


先日、今年の牡蠣納めしないかもしれないけど、
ということで
また牡蠣をたらふく食べてきました


遅くなりましたが、爆食い忘年会レポです


{2CB3997F-FA5E-4EC3-9780-35D2E548CB15}




旦那さんは牡蠣を食べない人だから
牡蠣会嬉しいー大泣きうさぎ


らぶ♡牡蠣♡


今回は、前回残念ながら来れなかった
ちまちまさんとみずほさんも一緒にカナヘイハート

私のトレーニングのモチベーションは、
旦那にデブとは言わせない!の次に
ちまちまさんに二の腕を摘まれたときに
あれ?減ったねーって言ってもらうことなのです

笹子さんもみずほさんも
ちょー有名人だし、みんな一緒にご飯行きたい!!って思ってるよね大泣きうさぎ
そんな有名人に遊んでもらえるなんて、
贅沢者だよ!!!と、ちまちまさんともAmyさんとも話してましたカナヘイハート



みんな牡蠣好きだし、
お酒飲んでも何も言われないので…
勝手に安心して飲んで食べられるメンバーです



なので、安心して、
飲んで、牡蠣を食べました

とりあえず、しゅわしゅわは最初のお店で
4人で2本空けました


{8F2A2C58-0FA4-4E01-9C15-61252FD74750}

1軒目カナヘイきらきら



2軒目では、サクッと一杯のんで、

3軒目にカナヘイハート
笹子さんが、先の先を読んで
一次会も二次会もオイスターバーを予約してくださったんです



3軒目は、何と言っても牡蠣が安くて美味しいー!!!

{857E193F-6288-44A1-989C-68BD29A536F4}

{11125545-8972-4973-B15F-4255CDEA3039}

{70CC0D3F-48FA-4045-B1E2-2A9082E04852}



生はもちろん、焼きもフライも美味しい!!!!!!



好きなものは好きなんですてへぺろうさぎ



泡が美味しくってカナヘイハート
職場はおじさんだらけなので、
ビールしか飲まないから、スパークリングが幸せ〜


1軒目でボトルを空け〜の、
3軒目で日本酒スパークリングを飲み〜の、
サングリア飲み〜の照れ

美味しかったー!!
牡蠣だけで15個食べましたカナヘイきらきら


お腹パンパン!そして酔っ払い



三軒も行ったけど、
牡蠣は美味しいは、安いはで…



今年一年の、良い締めになりました
来年も美味しい楽しい飲み会に行きたいなっラブ



話していて、笹子さんやみずほさんの色んなイベント構想が楽しくって楽しくって
いつまでも余韻を楽しめる場があるって幸せですよね〜〜