こんにちは♡
メリークリスマスサンタ

クリスマスの日に思いを…




卒花して一年、
花嫁conciergeを卒業して一年ラブ


ほんと、あっという間です♡


先日の式場の1stアニバーサリーパーティー
では、いつにも増して、花嫁conciergeの話題になりましたラブラブ



{349C750A-F179-4FC6-B14E-209CFABBC9A3}







さらに、帰宅してからエンドロールや記録映像を見たり…
フラッシュモブをもう一度見たり…



あー!ここ、笹子さんと相談してきめたところ
このムービーは笹子さんのアドバイスで変更したんだよね!

とか…
出てくる出てくる




会場でワインを飲みながら、
ドリンクホルダーの話しになり、
どれだけドリンクホルダー1つにこだわったかを熱く語り…



また、テーブルキャンドルの話しから、
IKEAからキャンドルを重い思いをして1人で運んだか、
を、今更ながら懇々と説明ウインク


なぜなら、旦那に
え?そんなところまでそんなにこだわってたんだー!
って言われたから!!!!





うちの旦那さん、
知らないんですよ。
妻のこだわりっぷりを。
このこだわりのことを、わりと普通だと思っているのは、私もだから良いとして、
自分の方が頑張った感を出してるからね




笹子さんに全て相談して気が済んでしまっていたので、
旦那の興味がない部分まで伝えて無かったんですよねーびっくり




さらに、友人や旦那さんの上司にも
一年経つ今でもよく言われる
水色ドレスにピンクのお花のコーデネートは
オシャレすぎて
こだわりが詰まってて驚く!
って言われるけど、
これも旦那さんは、へらーってして終わりね

コーデネート(旦那さんのコーデネート含め)も
全て笹子さんと相談して決めましたもん


笹子さんが居てくれたおかげで、
自分や家族では選ばない可愛いドレスです



{5A801A3A-A40D-42D1-8D7E-BD654E122859}










結婚式後に旦那が答えたアンケートも
今見てもとほほ…な感じあんぐりうさぎ








旦那さんは妻が機嫌良く準備をしてくれていれば幸せだったんですねールンルン






本当に良かったねー笹子さんがいてくれて


と、しみじみ言われましたが
バカ素直な旦那は、
裏の声も隠さずつぶやきましたよ


そんな細かいところまで相談されなくて良かったよー
俺こそ笹子さんが居てくれて良かったよー


と、一年越しにホッとしてました
そりゃそーだよねー。
同じところに住んでるのに、
テーマカウンセリングには遅刻するは、
ドレスの試着はいつも1時間遅れ
何してたんだか…




笹子さん、昨年は本当に夫婦共々お世話になりました



久しぶりにアンケートを見返して、
他の旦那様たちの優しい感想ったら

うちの旦那さんの素直すぎる感想ったらいったい笑
ビフォアーアフターを思い出して泣けてきますタラー






いまだに遊んでもらってることも
旦那にとっては嬉しそう


妻が基本的に機嫌が良くて、
自分を褒めて優しくしてくれることが
旦那にとっては幸せらしいので、
妻の機嫌が良くなる遊びは大歓迎だそうです

むしろ、笹子さんやみずほさんには妻と遊んでくれて感謝しかないーと、喜んでました
こーいう素直なところは良いところなんだけどな…←

さらには、デブらないで美容に気を使って居てくれれば
言うことなしなんだけど…
と、ブツブツ言ってるのはシカトしておきました






花嫁conciergeで笹子さんに教わった
嫁力をふんだんに駆使して
一周年が過ぎても目指せ10周年!!
いや、その前に、目指せ2周年!!!!




ポジティブバカの
旦那さんを手のひらの上で転がすように
優しく支えて仲良くしていきますー



{5070665A-80A7-48D9-BD7A-914F3176A7A2}



せっかくみずほさんに教わった
ポージングを使いたいのに使うところが無くて
困惑してる図サッ