こんにちはニコニコ


10月16日の花嫁conciergeの
花嫁セミナーですが、ほぼ定員に達してるみたいで、さすがの大人気さにびっくりしておりますラブ


まだ、迷ってる方はぜひ笹子さんに相談してみてくださいラブ→→→花嫁セミナー





ただいま、絶賛、繁忙期中の私ですが…

昨年も同じようにこの時期は繁忙期でした滝汗


{9EC4F218-24A8-4B03-80F3-C520E2E216FD}






結婚式まで3ヶ月をきっているのに、、、
打ち合わせも始まってやること多いのに…


平日は家事もあるし、仕事は終電当たり前だから何も出来ないもやもや


週末にやるしかないけど、
打ち合わせ入ってくるし、グッズの準備もしたいし、平日にやり残した家事もしたい、
何より少しは休みたいタラー
花嫁会や友人の結婚式もたくさん行ってて忙しかったガーン


むしろ、結婚式までの仕事の休みの日って何日あるの!?間に合うの!??
と、日数を数えたことも…滝汗
ちょうどこの頃ですタラー



花嫁conciergeのおかげで、
スケジュール管理をバッチリしていただいていたので、
焦ってることはあってもパニックになることは
私はゼロでしたちゅー



のんびり屋の旦那も
同じように仕事が忙しかったけど、
花嫁conciergeのスケジュール管理のおかげで、
ムービーも席札メッセージも、
早め早めに仕上げてくれましたラブ




でも、ホントに結婚式前ってびっくりするくらい
身の回りも忙しくなるし、
トラブルも起きるし、
招待状返ってきてからの結婚式準備の忙しさって
鬼のようだし…



ラスト3ヶ月は
魔物が住んでると思うくらい、
忙しくなるんですアセアセアセアセえーんえーん



なのに、その魔物って、
色んなことをやりたくさせちゃうんですよーガーン
可愛いーラブの誘惑攻撃してくるんですアセアセアセアセ





時間も無いのに、
ガーランド作りたくなっちゃったりもやもや
←私の妹はハワイ出発当日に作り始めてました


時間も無いのに
キャンドルに転写シートでデコってみたり
←はーい。私です


{E2D9D70A-9EF0-40ED-B246-0298045A8F7F}



花嫁conciergeでスケジュール管理してもらっていなかったら…

これ、どう思います?必要ですか???
と、聞ける相手がいなかったら…




ボッロボッロ、
あっせあっせ、、、
の状態で当日を迎えるか

時間が足りないからお金で解決してやるー!!
と、いった衝動にかられるか

していたと思います


↑1番、節約と遠い行動





あんなに夫婦2人とも忙しくても、
あんなに可愛いーの誘惑があったとしても、

私たちに必要なもののみ取り入れて、

美容月間すら確保できたスケジュールで、

満足のおもてなしウエディングが出来たこと、

凄く奇跡のようで、
嬉しく思いますラブラブラブ



本当に花嫁conciergeのおかげです!!!!






昨年より、なぜか繁忙期がさらに忙しくなった
今だからこそしみじみ思う

花嫁conciergeの偉大さお願いキラキラキラキラ


1人でも多くの
お忙しい花嫁さんに伝わると良いな…お願い